メンズ大学生ホラぶろぐ

そのへんの大学生男子です。 

【ロマンチックの塊】恋人とキスするタイミング5選

f:id:kowakowahora17:20221023132106j:image

どうもホラです!今回は恋人とキスするタイミングをご紹介します!ぜひ最後までご覧ください!

 

 

1.車の中

 

 車の中は2人きりの空間です。帰り際にするなど比較的しやすいのが車の中。

当たり前だけど運転中は危ないからしないようにね。

f:id:kowakowahora17:20221023132126j:image

 

2.映画館

 

 暗いので意外としやすい。でも周りに人がいるとなんやねんこいつらみたいに思われるので注意⚠️

あくまで近くに人がいない時のみだよ!

f:id:kowakowahora17:20221023132153j:image

 

mensunivers.hatenadiary.com

 

3.観覧車

 

 観覧車で1番上に到達した時にキス。

すごいロマンチックですね。(個人的に観覧車で告白は避けた方がいいと思う。振られた時降りるまでが地獄の空気になるからね笑)

f:id:kowakowahora17:20221023132217j:image

 

4.海

 

 夕焼けに染まった海を見ながらでもいいし夜誰もいないところで波の音を聞きながらでもいい。

海は雰囲気めっちゃ作りやすいからおすすめ。

海の中ってよりは景色を見ながらって感じかな。

f:id:kowakowahora17:20221023132235j:image

 

5.自分の家や相手の家

 

 人の目を気にしなくていいから1番しやすいかも。

親フラにだけ注意ですね。1回私もキスとかしてる時に親が来て死にました。気をつけましょう。

f:id:kowakowahora17:20221023132258j:image

 

 

以上です!

キスはいいものです。ぜひ恋人とたくさんしちゃってください!

 

 

 

そもそも恋人ができないって方向けの投稿もしているのでチェック!

 

 

mensunivers.hatenadiary.com