メンズ大学生ホラぶろぐ

そのへんの大学生男子です。 

モテる人が使っているスキンケアアイテムpart1

今回はモテる人が使っているスキンケアアイテムpart1です!

うまくスキンケアアイテムを使って清潔感を出しましょう!

モテている人はみんなやっていますよ!!

 

1 メラノCC  

 

 

最近話題のこのアイテム!!

実際に使ってみると始めてから2週間ほどで効果を実感!

ニキビ跡に困っている方はぜひ試してみてください!!

メラノCCの詳細はこちら  

 

 

2  DUOクレンジングバーム

 

これ1つでクレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージサポート・トリートメントの5つの機能を持つクレンジングです。

以前数量限定で販売されていたものが定番アイテムとなりました!

実際に使ってみると鼻の黒ずみやテカリ、ざらつきの改善になりました。

いちご鼻を卒業したい方は1度お試しください!!

 DUO ザ クレンジングバームの詳細はこちら

3 VTコスメティックス  2,299円

 

こちらはフェイスパックです。

二重包装のため乾燥せずに最後まで美容液がたっぷり!

デイリーマスクとは思えない保湿力です!

冬は肌の乾燥を防がなければなりません。これ1つで潤いのあるつややかな肌を手に入れましょう!

 VT コスメティックスの詳細はこちら

 

part2はこちら

mensunivers.hatenadiary.com