メンズ大学生ホラぶろぐ

そのへんの大学生男子です。 

ナーナー言いすぎてよくわかんなくなってきたナー

今週のお題「わたしは○○ナー」

メガくん on Twitter: "「ななななーななななー何もするな黄猿」と言われて違うマンだと気付く黄猿  https://t.co/RQGvH93hOh" / Twitter

 

ぼくはオーナーです。

 

 

うそです。大学生です。

 

 

地方にある大学を受験したので一人暮らしをしてます。買い物に行くのもめんどくさくて最近行ってません。

 

でもそろそろコンディショナーが無くなりかけてます。買い物に行かねば。めんどくさいナー

 

 

一人暮らしでめんどくさいといえば家事ですよね。

特に掃除は人が家に来る機会がないとほんとにしないのでよく彼女に怒られます😇

 

掃除道具やらなんやらはあるのに掃除はしません。

トイレクリーナーなんて全く減ってないから

やらなきゃいけないナー。

 

 

ぼくは恋愛系の記事を書いているのですが

今週のお題の記事も毎回書くようにしようかナーと思います。 それではまた来週!

 

 

恋愛テクニック初級編の記事はこちら

mensunivers.hatenadiary.com