メンズ大学生ホラぶろぐ

そのへんの大学生男子です。 

言われたら脈アリ?!聞き逃してはいけない言葉5選

f:id:kowakowahora17:20221021221233j:image

どうもホラです!今回は異性から言われたら脈アリの可能性が高い言葉を紹介します!

これを見てチャンスを逃さないように!!

 

 

1.彼氏(彼女)ほしいんだよね

 

 いま自分はフリーだよということを伝えています。あなたも恋愛対象だよと言っているようなものです!

 

 

2.休みの日なにするの?

 

 基本的に興味のない人の休日なんて強くなりたいバスケ部がサッカーするくらい意味がありません。

休日何してるかを聞いてくるのはあなたのことをもっと知りたいと思っているからです。

f:id:kowakowahora17:20221021221249j:image

 

3.どんな人がタイプ?

 

 これはもう定番ですよね。例えば髪の短い人が好きと言われたら次の日は髪が短くなってるやつです。少しでもあなたの理想に近づきたい人が言う言葉です。

 

4.〇〇くん(ちゃん)モテるでしょ

 

 実際モテてるかはさておき私はあなたのことが好きだからモテてますよと伝えたいのです。これの解答は人並みだよと無難なことを言っておきましょう。

 

5.一緒にいると落ち着く

 

 こんなんもうあからさまですよね。好きな人といる時間は貴重で尊いんです。その時間が好きなため、もっと一緒にいたいという意味なのです。

f:id:kowakowahora17:20221021221303j:image

以上です!あなたは言われたことがありましたか?

 

 

言われたことがないまだモテてないあなた!

この記事を読んで会話のテクニックを身につけましょう!!

 

mensunivers.hatenadiary.com

 

 

 

さらに恋愛テクニック初級編はコチラ

 

mensunivers.hatenadiary.com