メンズ大学生ホラぶろぐ

そのへんの大学生男子です。 

これをすれば付き合える!?恋愛テクニック初級編

どうもホラです!

私は現在国公立大学に通っているものです。

恋愛経験豊富(?)で現在も大学で新しい恋人がいます。(自分から告白しました)

 

 

突然ですが皆さん、恋はしていますか??

人間は恋をした方が幸福度が高いという研究結果があるように恋は人生の中で大切な要素の1つです。

 

今回の記事は今好きな人がいる方向けのものとなっています。どの年代にも当てはまるようなものを書きますのでよかったら最後までご覧ください。

f:id:kowakowahora17:20221019140417j:image

 

これをすれば付き合える!?恋愛テクニック初級編は

「今の自分と好きな人との関係を考える」です。

 

あなたは今の好きな人とどのような関係を持てていますか? 友達?知り合い?全くの他人?

 

そこは人それぞれですが、今はSNS等で簡単にコミュニケーションが取れます。好きな人と全く話せていないのでは話になりません。まずは気軽に話せるような関係を築きましょう。

f:id:kowakowahora17:20221019140439j:image

 

まずはインスタのフォローから始めてください。

恥ずかしいのはわかりますが、あなたという存在を知ってもらうのが最優先ですよ。

 

 

既に知り合いになれているという方はグッド。

どんどん仲良くなっちゃいましょう。

しかし、好きバレには要注意です⚠️

f:id:kowakowahora17:20221019140510j:image

 

あまり興味がない人に一方的に好意を向けられるとかえって気持ち悪く感じてしまいます。

(好きバレのタイミングはまた後日投稿したいと思います。)

 

 

 

既に友達になれている方は普段その人と関わる中で自分らしさやさりげない優しさを見せましょう。

 

そうすることで「あ、この人優しいな」と思わせることができます。ていうか優しくされたらどんな人でも嬉しいんです。

恋愛は顔が全てではありません。どんだけ顔が良くても3ヶ月で飽きるという研究データがあるのです。

 

優しさ、面白さ、コミュ力、清潔感等々あなたの磨ける魅力はいくらでもあります。

 

これから僕の記事を読んで好きな人に好意を向けられるようにしていきましょう!!

#恋愛 #告白  #好き